2016年03月07日

GGは生きています!! 生きているのです!!

はーい、皆さん。GGの日下です。
なんでしょうね、このブログ、前回の更新が11月とか、更新しないにも程がある。


ってことで、現状を報告です!
え? いらない? まぁ、そういわず。
あまりにも水面下で行動しすぎて存在忘れられてるはずなので!


《前世から君に恋してるっ!?》
CDに収録分が全て公開完了しました!
ここからあと8話分、短編がございます。
この短編には新キャラである

十都川 悠 CV:佐倉 浅希
綿貫 剣 CV:櫻井 智夜
羽柴 響 CV:成海 修司
山野井 航 CV:春日 祐希

※敬称略

が加わります!
そうそうたる面子ですねw
この方々をエキストラで取るとか信じられない! と最初は言われました。
ごめんなさい、こういうカラクリがあったんです!!

もう少し(もう少し?)ですが、お付き合いいただけると嬉しいです!


《みらーじゅ》
HAHAHA! ……はい、さっさと出します。
違うんです、色々あるんです! 本当です!! サボってるんじゃないんです!!
こちらはあと
みらーじゅ4・5・6と動画、みにみにみらーじゅ2 がありますね!
亀さんスピードを維持しながら、ちまちまあげていきます!!

次にあがる、みらーじゅ4は、ようやくミラージュを彷彿とさせる感じですw
優しく可愛い世界なのに、どうしてこうなった……全ては私の所為です!!


《新企画:Across Zero》
2016年秋M3用のRPG風長編ボイスドラマです。
長編です。お前、よくそんなに台本書いたなってくらい書いた気がします。
たぶん、今まで出してきた作品の中で一番長い。

こちらのCV募集は4月に入ってからです!
一部既にCV様が決定している箇所もありますが、なにせ人が多いので。
ファンタジー、好きよ! な方はぜひどうぞ。

[キャラの概要]

隻眼の軍師
迫害される半獣
記憶をなくした少女
気高き女性竜騎士
王軍の軍大将
頼れる軍大将の部下
復讐を誓う反乱軍隊長

などなど
ほかにもおりますが、まぁそれはHPできたときに。


では本日はこの辺で。
posted by ガーネットガーデン at 10:10| Comment(0) | GG | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

GGに新規メンバーが増えました!

はーい、みんなー、元気かーい?
みんなの心の友、日下だよー!

とで出しにやらかしといて、こんにちは、日下稔です。
このごろ寒いですねぇ。
暖かったり、寒くなったり、気温の上下勘弁してほしいです。
お腹がぴーごろろになってしまいます。

さて、本日は何のために記事を書いているかというと!
このたび(先日?)GGに新しいお仲間が増えましたー!
やったね、レベルアップだ!

新メンバーは
嶋津伊織(しまず いおり)さん

RE-D(れっど)さん
です!

嶋津さんはHPや動画
RE-Dさんは音楽を担当します。

これからのGG、きっとHPが華やかになったり、
音楽がすんばらしいことになることでしょう!

日下は死にながら台本書いたり、編集したりします。
柚羽はいつでも死んでいます。
あれ? 死屍累々?


んでもって、一応情報を。
GGは2016年春M3に出陣いたしません。


2016年秋M3に向けて、ちまちま頑張っていきます。
それまでには現在進行している「みらーじゅ」「前世から君に恋してるっ!?」は終わる予定です。

ゆっくりしか進めなくて、申し訳ないです。
へちょくてごめんなさい。

秋M3はファンタジーになる予定?
壮大な感じですねー、まとめきれるのか。。。

いや、まとめるのがお仕事ですよね、はい、頑張ります。
では、以上、GGのお知らせでした!
posted by ガーネットガーデン at 09:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

新規メンバーを発表中ですよ!

こんにちは、日下稔です。

本日、GarnetGardenの新規メンバーの発表をHPにて行いました。
新しく入ってくださる方々と、何が作れるのか、今からワクワクしますね。

現在進行しているのもも、きちんと終了まで走っていきますので。
今後とも、よろしくお願いいたします!

なお、現在進行しているのは

みらーじゅ
前世から君に恋してるっ!? 

です。
前世は明日、二話が公開されますよ!? 
あと数時間ですねww
posted by ガーネットガーデン at 23:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

書いてないにも程がある(・・;)

こんにちは、日下です。

このブログ、書かれなくなって久しい。
いやだって、そんなに書くことないし! というのはただの言い訳ですね。

さて、本日はみらーじゅの1を公開しました。
いつものことながら、すったもんだあって。。。
でもとりあえず1を公開できました! 皆様のおかげです。

そして、ずっと放置プレイ(てか作業ができなかった)君の瞳に映る世界は・・・が完成しました。
ゲームもボイスドラマも公開してしまいました!
一気に終わったという感じですね。
(ゲームがずっと完成できなかったなんて、そんなことは言えない)

で、あとはみらーじゅと前世ですね。
前世は柚羽にぽいしてるので、放置しておいて。
ミラージュどうにかしないと!! どれだけ待たせてるんだよって感じですよね。
CV募集からすでに9ヶ月が経とうとしている。。。

由々しき自体だ!

てなことで、日下はみらーじゅの旅にでます。
あ、そうそう、11月くらいからGGに新たなお仲間を募集するつもりです。
恒久的なお仲間募集なのです。

一応宣伝まで。

ではでは。
posted by ガーネットガーデン at 13:17| Comment(0) | 日下の記事 | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

GarnetGardenのこれから


こななちはみなさん、日下です。
特に重大発表ってことでもないんですが、お知らせです。

きたる7/15に、GGの親サークルである劇団フォリアが凍結いたします。
これにともないGGは子サークルではなく、普通のサークルにジョブチェンジすることとなりました!

旧GGサイトで管理していた「カルテット」については脚本家(香坂)が所属するいろはカルタに移行しております。
リンクを貼っていらっしゃる方がおりましたら、お手数ではございますが貼り替えの程よろしくお願いいたします。
URL:http://irohacarta.velvet.jp/

塚原が脚本をした「影ふたつ」については引き続きGGサイトにて扱います。
 ※現在リンクが切れておりますが

劇団フォリアが凍結したからと言って、GGの活動が変わることはございません。
今迄通り、あほーなことをしながら作品を作ってまいります。

あ!
前回までのM3で無料配布していたフォリアのCDに入っていた作品(日下脚本分)はそのうちGGサイトに載せようと思っております。
2014年春M3の「オトギバナシ」

2014年秋M3の「ホラー」
が対象になります。

関係者各位には改めてご連絡差し上げますので、今しばらくお待ちください。

またこの場を介してのご報告になりますが塚原蒔絵とは劇団フォリア関連で日下が執筆するときに名乗る名前だったのです。
ゆえに劇団フォリアの今後が不明瞭になりかけたころから、執筆は日下稔という名前でしておりました。
このたび劇団フォリアが凍結するため、今後は全て日下稔という名前で執筆していくと思われます。
ややこしいので、名前を統一しようかと。
HPのTOPページのメンバーの所も、期を見て修正いたしますね。

では、本日はこの辺りで!

posted by ガーネットガーデン at 23:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする