2019年01月05日

新年明けてますね。おめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます。
既に明けて何日か経っていますが、まぁ細かいことはお気になさらず。

今年もどうぞよろしくお願いします、GGの日下稔です。

いやぁ、去年はいろいろありましたね。
オートマティックロンドを作って、時計の記憶を作ってと。
オートマティックロンドは予定にあった行動だったんですけど、時計の記憶は急遽立てた企画だったので、てんやわんやして。
にも関わらずついてきてくださったGGメンバーの皆さん、本当にありがとうございます。
いつだってお世話になっておりますm(__)m

さてさて、今年のGGはなんと!!
6月までお休みです。
6月から再開するので、そこまでに好きなことしてみたいですね。
まぁ、台本は3月くらいから仕込みを始めますが。。。GGは6月からなんです!

なので、今年中に何か作品を公開することはないですね。
来年、2020年に公開予定です。
新年が明けてすぐなのに、もう来年の話になっちゃいました。
おかしいなぁ。

そうそう、柚羽さんはGGお休み期間中に1ヶ月1枚イラストアップをします。
これは放っておくとフライアウェイして戻ってこなくなる彼女のための試練です。
クリスタと仲良くなるという目標があります。
半年後に仲良くなってなかったら、、、まぁ色々と。

日下も、次の企画でしてみようかなと思っている小細工があるので、そこらへんできていければいいな。
折角作品を作るのだから、なにかできることを増やしたいですよね。


っは! 今日更新したのに忘れるところでした。
『君の瞳に移る世界は…』
TOP01.jpg
という過去作品。ノベルゲーム(音声付き)+ボイドラ。
のボイドラの方の音声媒体をSoundCloudに変更しました。

君の瞳に移る世界は…
(リンクがうまくいかない人はこっち→)http://garnetgarden.bitter.jp/work/kiminohitomi/
昔の作品なので恥ずかしいですけど、こういうのも宣伝していければなと!


ではでは、本日はこの辺で。
日下 稔



posted by ガーネットガーデン at 20:55| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、FURというインディー・同人制作コミュニティーを運営している者です。

インディー・同人作品作られている・素材作られている方用の
仲間募集・情報交換・仕事募集・宣伝の場を
ディスコードで開設したのですが、興味ございませんでしょうか!

サウンド・声優・グラフィッカー・プログラマー・プランナー・シナリオライター
どんな方でも大歓迎ですので、気楽にご参加ください。

■サイト
https://g-in-q.tumblr.com/

■招待リンク
https://discord.gg/ybTwVdY

まだ380人近くしかないですが・・・
もっと盛り上げていきますので、もし良ければご検討ください!
(何かを強要する場でもないので、気楽にいていただければとも思います!)
Posted by FUR at 2019年07月26日 00:08
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。