2017年06月24日

オートマティックロンド CV募集中です!!

こんばんは皆さま、GGの寝たら起きない奴、日下です。
ようやく梅雨しくなりそうですね。すでに6月は下旬に入っておりますが。。。
農作物は大丈夫でしょうか? ピザポテトみたいなことがまた起きたら悲しいです。
あと、どうでもいいけれど、職場が寒い!!


さてさて、GarnetGardenは新企画を開始しました。
現在はCV募集期間中です!
募集期間は7/2まで。
さぁ、マイクを持っている君たち! カモン!!



Recruitment01.png



まだまだ募集しておりますので、皆様ぜひご応募くださいね!

チアキさんが狙いどころですよ!!
(ここを見てる人に、こっそり暴露)



CV募集期間が終わったら、どのような間違いがあったのかなどを纏めようと思います。
GGはそこまで気にする団体じゃありませんが、企画者によってはきちんと応募要項を読んでないだろ、失格! ってところもあるので。

こういう箇所を間違う人がいるよ。
というのを指摘していけば、気にして見直したり。。。したらいいなぁ。
せっかく演技力があるのに、書類選考みたいな部分で落ちるのは勿体ないし。


そう、それと。
ここに書いて見れるか不明ですが、海外からの応募は問題ありません。
国籍も問いませんので、どうぞ、ご応募ください!

英語で募集要項を書くことはできませんが、
「オートマティックロンド」への参加に国籍、人種、性別は問題ではありません。
やる気がある人はどうぞ、ご応募ください。

Nationality, race, gender are not a problem to participate in "Automatic Rondo".
Please apply, if you have a mind to do!

※英文は翻訳サイトを駆使して作っているので、間違っている可能性大!


もうちょっとでネタが尽きる、アクロスゼロのコネタ集!!


四話のコネタ

○何の為に?

 SE 馬が走る

 馬上で会話

ジルト:帝都にいるレンツィを狙うたぁ、隻眼の旦那もやりますね
アルクル:軍師殿は本当に王を排そうとしているのでしょううか
ジルト:ええ!? それ以外に帝都に行く理由なんてあるんすかい?
アルクル:分かりません。なにをするつもりなのか
ジルト:せっかく家に帰れるってのに、休む暇はなさそうっすねぇ
アルクル:急ぎますよ
ジルト:はいよぉ


○火付けって、どうするの?

ツィアーナ:いいかマルロ、今からわたくしたちは悪事を働く
マルロ:はーい
ツィアーナ:もう少し緊張感を持て!
マルロ:火ってどうやってつけるん? ぼぉ! って
ツィアーナ:それは術者が片手で
マルロ:術者、どこにおるん?
ツィアーナ:なに? お前は術者ではないのか?
マルロ:うち、攻撃できる呪文しらんえ
ツィアーナ:な、なぁ!! ひ、火付け石を可及的速やかに用意してくれ!!


○玉座の人形

レンツィ:ぷぷんぷぷん、今日も平和ねぇ。あーん(果物を食べる)。うわ、っぺっぺ! なんだこれ、砂みたいな果物。おーい、誰かいないね? おーうい! 新しい果物をここに持って来い。(ため息)ぷふー、暇なのねぇぃ
posted by ガーネットガーデン at 20:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください