2017年05月01日

新企画が水面下で進行中です! +Acrossの小ネタ

こんにちは、皆さま。Garnet Gardenの日下です。
この日記、存在に意味があるのかと疑いたくなるほどに更新してないですね!

ごめんなさい、更新サボって。

ただこのまえ、柚羽がやる気を出して「更新しなきゃ☆」とか言っていたので、彼女による絵日記が増加することでしょう。
ええ、間違いない。

増えなければ柚羽のことを「オタンコナス」と呼んであげてください。
私は更新しなくても、しても、呼んでいこうかな!!


さて、何を書けばよいのやら。
迷うから更新しなくなるんですよね。
日常的なことは自分の日記で晒せばいいので、GGのことについて・・・


GGのこと。。。


新しい企画が水面下で進んでいます!!


その名も「Automatic Rondo(オートマティックロンド)」
このお話は対戦闘用アンドロイド(アカツキ)とアンドロイドに両親を傷つけられた過去を持つ少女(ノゾミ)の話です。
うーんと、詳しい話はまた今度!
なぜって? お出しできる情報が固まっていないから!!
固まってから出せよって!? もう、少し、待って!!


ふう、語ることがなくなってしまった。
こんな時は、以前の作品の紹介! ですよね。
過去作だって愛しています。過去というほど昔ではないけれど。

というか、作っておいて出さなかったモノとか多いので、こういう時にお披露目をしないと。


今回はAcrossZeroより。
本当はスキットで作られるはずだったやつ、の台本!!


一話より

○マルロの服
シャトー:マルロ様、そのお召し物のまま旅に出られるのですか?
マルロ:うえ? あかんえ?
シャトー:だいぶ傷んでいますし、ところどころ解れて……宜しければ、わたくしの服を貰ってはくださいませんか?
マルロ:でもそんなことしたら、シャトー困らへん?
シャトー:大丈夫です。ここはみなが支えあっている集落。受け取ってください
マルロ:えへー。うん、ありがとーな


○誰だあいつ
ピアース:なぁあにぃ。あいつ、一体誰なんだ
オージェ:あいつと言うと、マルロのことか?
ピアース:妙に懐っこいし、王軍じゃないってのは判るんだけどよぉ。あの肌の色、オレあんな肌のやつ見たことないぜ
オージェ:俺もだ
ピアース:……服もボロボロだったしよ。誰かに追われてんのかな
オージェ:そうだとしたら、どうする?
ピアース:決まってんじゃん。来るやつみーんなぶっ飛ばす!
オージェ:はは、頼もしい限りだ


○シャトーの願い
シャトー:もうすぐ王軍がここに来る。オージェ様を彼らに引き合わすわけにはいきません。……たとえどんな犠牲を払っても
子どもA:(寝ている)う~ん、もう食べれないよ~
子どもB:(寝ている)ぴあーすにぃ、しっぽ~
シャトー:ふふ、可愛い寝顔。……命を対価にする女を、どうか愚かとお笑いくださいね、オージェ様


以上です!

posted by ガーネットガーデン at 22:22| Comment(0) | GG | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください