2017年10月28日

M3間近ですね。皆さま頑張ってください!

こんにちは、Garnet Gardenの日下稔です。

この頃は、めっきり寒くなりましたね。
雨天が続くと洗濯物も干せなくて、気分も下り坂。
早くすっきりとしたお天気になってほしいものです。

秋M3も台風が近いとかですし。。。
今回は不参加ですが、参加される方々どうぞお気を付けくださいね。
春はまいりますゆえ!!


さてさて、Automatic Rondoですが、編集作業をしております。
現在はCMを編集したところです。
皆さん、面白いことになってますよw

CM1にはメインキャラのノゾミ、マゼラン、アカツキが。
CM2ではキーパーソンのネオ、ツキノ、チアキが。
CM3では癒しキャラであるモエ、エダ、ラキが出ています!

え? CM3の面子が癒しキャラじゃない? そんなことありません、彼らを見ていると(聞いていると?)心から癒されます(日下だけかもしれませんが!)
エダさんが面白いことになっていて。
モエちゃんと組ませると会話に地雷がいっぱいですね。
年上のお姉さんとの会話には重々注意しなければ。

今回は編集を私と柚羽とで大別するので、癖が出てくるかもしれません。
柚羽メイン担当が2、4、6章なので、気になる人はチェックしてみてください!

またキャラ絵、BGM、PV動画、いろんなコンテンツを徐々に公開していきます。
来年にはなりますが、Automatic Rondo頑張って作ってますので、温かく見てもらえると嬉しいです!


んではでは!
posted by ガーネットガーデン at 21:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

AutomaticRondoのPVスチルに関するあれやこれ

こんばんは、柚羽です。
すっっっごく長い間日記を書いておりませんでした……。
新しいお仕事になかなか慣れず、帰宅したらご飯もそこそこに爆睡という体に悪い日々を過ごしていたのですが、最近少しずつ慣れてきたので色々と個人的な時間を取れるようになってきました。
新しい事をたくさん覚えるとすぐに熱が出るのでもう少し強くなりたいところ。

さて、日記もTwitterも沈黙しているGGですが、水面下では色々と進んでおります。
現在の私の作業はPVのスチル作成と、サイト用の立ち絵。
全キャラビジュアルが完成し、着色段階に入っています。
スチルのほうはまだ50%もいってないですね……、追い上げが大変そうです。
そんなわけでスチルの一部を公開!

s9.png

日下に見せたら「ノゾミが穏やかな表情してる。何があったんだ……」と言われたのですが、ノゾミにめっちゃ失礼じゃないですか!?
彼女だって優しい表情くらいします、多分。

まだまだあるのでお仕事と両立させて頑張らなくてはですね!
posted by ガーネットガーデン at 21:00| Comment(0) | 柚羽の日記 | 更新情報をチェックする