2017年07月16日

オートマティックロンド キャスト決定しましたよ! +アクロスのスキット

ガーネットガーデンの日下です。

日記の更新ペースが落ちてきている?
HAHAHA、さぼってなんかないですよ! ちょっと存在を忘れていただけで!!!

さて、オートマティックロンドのCVも決定ました!
リンクページを更新したのでどうぞ、確認してみてください!
【こちらから飛べます!】
素敵な演者さんたちでいっぱいです!


ご一緒したことのない方が大勢いるので、ちょっとドキドキですけれど。
頑張ってみんなで作品を作っていけたらと!


それよりも、結果発表まで気づいてなかったんですが、今回企画者さんが多い気がするんです。
こふみに言われて気が付いたんです。。。

いえ、もちろん知っている方もいたんですけれど!
HPも教えてくださっていたんですけれど!!

選考音声でこの人! って決めると私HP見に行かなくて。。。
迷うときはHP見に行くんですけれど。


キャラに合う方々を選んだらああなったんです!
好みで決めたんです(ドヤァアア!!)。


うーん、今はキャラクターのすり合わせ中で、お知らせできることは――


そうそう、ちょっとずつ作っていたキャラの掛け合いをツイッターに載せていこうと思います。
本当は募集期間中(6月)のも作ってたんですが、まだキャラもわからないのに載せてわかるのか?
とか考えて仕舞ったんです。

アクロスのスキットみたいなものですね。
アクロスのスキットといえば、まだ残ってます!!
あと一回分で終わりですけれど。中途半端だなとか言わないでね。いろいろとあったんです、あのころ。


五話のコネタ


○消えるおやつ

ジルト:はー、腹減った。確かこの辺に

SE 蓋を開ける

ジルト:ん? ない。こっちだったか?

SE 戸を開ける

ジルト:ねぇ。……まさか!
マルロ:ほくほくやぁ。いっぱい見つけたえ!
ジルト:嬢ちゃん、待ちな
マルロ:おー、ジルー
ジルト:そいつは俺のおやつだ
マルロ:先手必勝やえ。あーん(食べる)
ジルト:あ"ぁ"-!


○お風呂に入りましょ!

オージェ:ふー、風呂があるっていいなぁ
ピアース:オレ風呂ヤダ!! 濡れんのヤだ!!
オージェ:わがままを言うんじゃない。ほらこい
ピアース:あぁああ!!

SE どぽーん!

ジルト:隻眼と風呂とか考えられねぇな
アルクル:抜かりありません、いつでも首を刈れる準備はあります

SE しゃきん

ジルト:大将、物騒ですぜ
マルロ:うちも、お風呂ー!
ツィアーナ:駄目だマルロ、そこは男湯
マルロ:ひゃーほー!!

SE どぼん

ツィアーナ:貴様ら、見るんじゃない!!
オージェ:任せてくれツィアーナ、ピアースの目は塞いでいるし俺は夜目が利かない
アルクル:お任せください。あとでジルトの記憶を飛ばしておきます
ツィアーナ:ならばよい
ジルト:なんにもよかねぇよ!!


○一緒に寝ましょ

マルロ:オージェー
オージェ:ん? どうしたマルロ、寝れないのか
マルロ:怖い夢みたんよ
オージェ:ツィアーナは
マルロ:どっかいったー
オージェ:夜の見回りか? 俺はまだ書物が残ってるしな
マルロ:ここにおったら、あかん?
オージェ:いいが、眩しいだろ
マルロ:ええよ。一人でおるより、ずっといい
オージェ:……仕方ないな。みんなには内緒だぞ
マルロ:はーい。お休みやで、オージェ
オージェ:お休みマルロ
posted by ガーネットガーデン at 10:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする